開かない!

友達2人から新しいブログが開かないというメールをいただいた!
Yahooでやってみたら、確かに開かない!
Googleでも開かなかったが
「URLが正しい場合は、ここからblog.livedoor.jp/nt_3903/を開いてみてください」
という文面があったので、そのアドレスをクリックすると、すんなりと開いた!

開かなかった方、是非Googleで試してみて下さい。お待ちしてます!

移転しました!

ついに決心して移転しました!

このサイトは本当はとても好きでした!
だからこんなに不具合がなければ、ずっとここで続けて行きたかったのです・・・
私としても移転は本意ではなくて、残念なのです。
だから全部コピーして移してしまうのは止めて、ここはこのまま残して、続編を他で書き始めることにしました。

ただ自分の管理ページが開かないので、ここにリンクがはれないのです!

皆様にはご面倒をお掛けしますが、以下のurlにアクセスお願いします!

http://blog.livedoor.jp/nt_3903/

是非是非、新ブログもよろしくお願いします。
新しいページでお待ちしています!

突き指

もう1ヶ月以上前になるが、突き指をした。
その時は少し腫れて握りにくいくらいで痛みはなかった。
ところが、2週間ほど前から、なんとなく痛いような気がしてきた。
でも病院に行くほどではないと思っているうちに、腕の痺れ、肩首のこり、腰から足にかけての違和感と全身がおかしくなってきた。
いつもお世話になっている治療院に行くと突き指が原因だと言う!
それ以来、簡単な家事をしても全身に凝りや痛みが出て、陶芸どころではなくなってしまった。

せっかく土鍋用の土も買っているのに・・

今このメールだけで、もう首が凝りつけて・・
年をとるってこんなに大変なことだったの??
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ